取扱商品

アメージュ トップ画像1

【便器交換なら LIXIL アメージュリトイレ便器】 幅広い排水芯対応 市場のさまざまな排水芯の便器を交換可能!

こんにちは 石川建材 住宅設備部のMEGです。
今回は2022年6月に一新した「LIXIL アメージュ便器リトイレ」をご紹介します。

トイレリフォームをもっと楽にします!

今ついているトイレの排水芯を調べる必要はありません!

アメージュ 排水芯対応
トイレのリフォーム時、施工当日になって部品不足!なんてことは避けたい・・・
そんな時、アメージュなら排水芯の分からない現場でも同梱の部材を使って効率よく対応できます。
排水芯120㎜・200~550㎜の範囲で調整可能!
多くの既設床排水便器から交換できます♪
(便器を前に出して施工すれば551~580㎜も対応可能です)

お掃除ラクラク!さらに節水もできちゃいます

アメージュ 快適機能

快適機能満載でおすすめしやすいアメージュリトイレは、
便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラク♬
勢いのよい水流で、フチがなくてもグルッと強力に洗い流します。
INAX 独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら大洗浄5Lを実現。
大8L便器に比べ約49%も節水・・・
普段通りに使うだけで簡単に節水できるんです!

ニーズに合わせて選べる組み合わせ便器

アメージュ パッソとの組み合わせ例

種類いろいろ・機能いろいろ!
お好みのシャワートイレ・便座をお選びいただけます。
※画像はシャワートイレ「New PASSO」との組み合わせ例です。

水まわりのご相談は石川建材まで!

アメージュ トップ画像2

お気軽にお問い合わせください♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA