建材最新情報

グラボプラス2②

【グラボプラス2】大判タイル、コンクリート、石材の施工はこれで決まり!ポータブル電動バキュームリフター

こんにちは
石川建材のかじたです
ホームページを新しくするにあたりブログを始めることとなりました。
社員が交代で投稿していきます。よろしくお願いします。

最近入荷した画期的な商品をご紹介

グラボプラス2GRABOPlus2(グラボプラス2)は、タイル、コンクリート、石材など現場で必要なものを持ち上げて移動したり、設置したりするのに役立ちます。
親指のスイッチ操作ひとつで瞬時にバキュームをつくり、また、解除できるので作業効率が大きく高まります。
圧力計により真空圧を目視確認でき、コントロールできます。

先日グラボを使って600角タイルを床に施工した職人さんが
「これがあったから作業スピードがあがった!」
とおっしゃっており現場でも好評だったようです。

実際に40kgのU字溝の蓋を持ち上げてみました

常に圧力計が見えるから安心して作業が可能

GRABOPlus2(グラボプラス2)セット内容

グラボプラス2_セット内容

<セット内容>
・リチウムイオンバッテリー 2個(1個は本体に装着済み)
・専用充電器 1個
・ラバーフォームシール 1個(1個は本体に装着済み)
・フィルター 3個(1個は本体に装着済み)
・固定リング 2個(1個は本体に装着済み)
・専用収納バッグ 1個

<仕様>
外形寸法:297×181×115mm
充電時間:約2時間
作業時間:1.5時間(連続駆動の場合)
重量(バッテリー含む):1.5kg
バッテリー電圧:14.8V
バッテリー容量:2.6Ah
定格電力:16W
使用温度:0℃-60℃
定格入力電圧:AC100V-240V 50/60Hz

入荷1ヵ月ですでに4台売れてます!

本店、一色店にてお試しすることができますのでぜひご興味あるかたはご来店ください。
どちらの店でもご購入いただけます。クレジットカード各種決済サービスをご用意しております。
問い合わせお待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA